台北、中山にあるギャラリー「analo8」

先に紹介しました台北のアンティークショップ「意思意思」ですが、
今日はその系列のギャラリー「analo8(発音はanalog)」を紹介します!
8ccd25d2
店名の通り「アナログ」にこだわったギャラリーです。
様々なアート作品やクラフトの作品。またヴィンテージの服やおもちゃ。
もちろん写真(もちろんアナログの)や映像作品まで展示できるギャラリーです。

台湾のアーティストはもちろん、
外国からのアーティストの展示も行われているようです。
詳細はFBのページがあるので、そこで確認してみてください。
https://www.facebook.com/analo8

約80平米の30人から50人くらい収容出来る場所に、
18mの長さの様々な作品が展示できるウォールも、2.5×2.5mのプロジェクター用のウォールもあります。
プロジェクターもレンタル出来、もちろん中ではWifiも使うことが出来ます。
言葉では伝わりにくいかも知れないので写真いっときます!
53a59857 ef12f396
10e20d14 d8d7727d
こんな感じの場所ですね〜。
いやーこれはいい感じです。台湾でもこんなとこあるんだって感じですね。

海外のアーティストの作品の展示会も機会があれば開いていきたいようです。
商業的な大量生産の作品ではなく、アナログな方法で作られた作品を展示してみたいという方がおられましたら、いつでも連絡ください。
出展のお手伝いをさせていただきますよー。
また「意思意思」でワークショップや展示会してみたいという方もご連絡くださいねー。
出来る限りのお手伝いはさせて頂きます!

ちなみにこの「analo8」の場所は「意思意思」の近くにあります。歩いて5分以内ですね。
MRTの中山駅からも同じくらいの時間で辿りつけます。
住所:台北市承德路2段1巷7號B1

それでは、もし興味がある方がおられましたら、いつでもご連絡お待ちしております〜。
連絡先はコチラです〜

アドセンス

関連記事

10923658_376368799191542_8706354966848453505_n

「YASUMI-YA ハラダノリ帽子展」のご案内です!

個人的な話ですが、僕は非常に帽子が好きだ。 大学生以降で考えると、その大半を帽子とともに過ごしてき

記事を読む

11267709_846615115413263_165886811_n

「つくりて」さんが意思意思で販売とワークショップ!

こんにちは〜。 台湾はとーっても暑いらしいですね〜、 日本も良い感じで暑いんじゃないでしょーか!

記事を読む

6c6247b1

台北、中山のアンティークショップ「意思意思」

ここはアンティークショップと一概に言っていいのかどうか分からないですけど、 アンティークショップと

記事を読む

10751562_10202052708313900_1042038775_n

Ella in the kitchen 台湾の手作りスイーツなど

ブログの開設から少し時間が経ってしまいましたが、 台湾の手作り商品の紹介をしていきます〜。

記事を読む

10891464_783625305036243_1052613943968722670_n

「CHIE SASAKI @意思意思」のご紹介です!

以前のブログで多少はお伝えしておりましたが、 「子連れ台北」の佐々木千絵さんが台北の意思意思でイベ

記事を読む

アドセンス

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アドセンス

âč÷
12月5日に「杉ノ戸 市」さんが意思意思のミニスタンドで展示&販売!

お久しぶりですー。 なかなか更新出来ていませんでしたが、また久々に更

11267709_846615115413263_165886811_n
「つくりて」さんが意思意思で販売とワークショップ!

こんにちは〜。 台湾はとーっても暑いらしいですね〜、 日本も良い感

11295705_840484866026288_5544167198872964049_n
「つくりて」さんがSimpleMarket、意思意思に登場しますよ〜

以前、このブログを通じてSimple Market出店のお手伝いをさせ

1979158_639075676192466_3232193632549025155_o
「Sweet Season」さんがSimple Marketで出店されます!

いやー、かなり久々の更新になりました! ちょこちょことアクセスして頂

IMG_3374
「暮らしのここち」さんがSimple Marketに参加されます!

なにげに久々の更新になってしまいました。。 早速告知しちゃいます

→もっと見る

  • 本家のブログはこちら↓
    blog
  • send email follow us in twitter follow us in facebook follow us in feedly rss feed
PAGE TOP ↑