Mini Illustration Market 迷你插畫市集 @ 意思意思

こんにちは。
なかなか更新できずにいますが、このブログを辞めたつもりはないので、
たまーに覗いてみてください。

今日は、意思意思でのイベントのご紹介です!
Mini Illustration Market 迷你插畫市集 @ 意思意思
こんなイベントが開催されちゃうようです。
1412332_770013703064070_2495358030887270458_o

名前の所がリンクになってて、FBのイベントページにとべるので、
ちょっと見てみてくださいねー。

まあ見てもらえば分かるとは思うのですが、開催は明日です。
ええ、明日なんです。
僕も今日聞いたとこなんで、何回も日時を見返したのですが、
間違いなく明日、12月6日(14:00〜20:00)です。
もう今まさに台湾に居る人向けです。日本に居る人ごめんなさい。

まあそうなんですが、これが楽しそうですね−。
台湾の色々な手作りのアーティストさんが意思意思に集まって、
マーケット的な事をやるみたいです。
しかも出店する人も多い!
台湾に居る人は、間違いなくチャンスですね!行くしかないですね〜。
Miniって書いてあるけど、いろんな作品見たり、買ったりするチャンスですよー。
行きたかったなー、台湾に居たら間違いなく行ってたなー。
僕の知らない人もいっぱい参加するようで。。見たい見たい見たい。

一応、アーティストさん達のリストを載せとくので、是非覗いてみてくださいなー。
かなりいい感じの面々ですよ〜。やっぱちょっと日本の感じとは違って楽しげですねー!
Ariselin design
Betrue 筆觸
Carrie Illustration
Cinnie Lai 仙妮手作
Do do 手作
Ella in the kitchen 艾拉在廚房
✎ Et, on Earth
Green’s Room
貓星通信 The kitten star dweller
HO (ㄏㄡ ˋ)
✎ IZG / テプレコダ
Nin
小紙間 Paper Cut
Princess Cada
土隹/ 李小逸
Shing-3
Zu and Pi
蔡美保
自然糸ㄇ一ˋX 盧妍均
✎ Moving zoo動物園搬家
林尼克
磚刊
親愛的樹 剪紙.生活 Dear Tree Papercutting Life
日出小姐
間斗治作
街簿

これはなかなかのボリュームですねー!
楽しいこと間違いなしだと思いますねー。
中国語が出来なくても、大丈夫ですよー。英語通じますよー。日本語も何となく通じますよー。
意思意思の中でやるので、雨降ってても大丈夫ですよー。
最近地下鉄出来たので、新しい出口から近いですよー。

念のため、意思意思までのアクセスも載せときますね〜。

ここです!
お時間ある人は是非是非行ってみてくださいね〜。

Mini Illustration Market 迷你插畫市集 @ 意思意思

何度も言いますが、明日です!14−20時です!
行く人は楽しんじゃってくださーいねー。

アドセンス

関連記事

11267709_846615115413263_165886811_n

「つくりて」さんが意思意思で販売とワークショップ!

こんにちは〜。 台湾はとーっても暑いらしいですね〜、 日本も良い感じで暑いんじゃないでしょーか!

記事を読む

d638db09

台北のフリマ・手作り市まとめ 2

はい。前回の続きですね。 今回は少しディープなフリマなんかも混ぜ込んでみました。 じゃあいってみ

記事を読む

1979158_639075676192466_3232193632549025155_o

「Sweet Season」さんがSimple Marketで出店されます!

いやー、かなり久々の更新になりました! ちょこちょことアクセスして頂いてるのに、 更新出来ておら

記事を読む

âč÷

12月5日に「杉ノ戸 市」さんが意思意思のミニスタンドで展示&販売!

お久しぶりですー。 なかなか更新出来ていませんでしたが、また久々に更新します〜。 さて、また

記事を読む

10891464_783625305036243_1052613943968722670_n

「CHIE SASAKI @意思意思」のご紹介です!

以前のブログで多少はお伝えしておりましたが、 「子連れ台北」の佐々木千絵さんが台北の意思意思でイベ

記事を読む

アドセンス

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アドセンス

âč÷
12月5日に「杉ノ戸 市」さんが意思意思のミニスタンドで展示&販売!

お久しぶりですー。 なかなか更新出来ていませんでしたが、また久々に更

11267709_846615115413263_165886811_n
「つくりて」さんが意思意思で販売とワークショップ!

こんにちは〜。 台湾はとーっても暑いらしいですね〜、 日本も良い感

11295705_840484866026288_5544167198872964049_n
「つくりて」さんがSimpleMarket、意思意思に登場しますよ〜

以前、このブログを通じてSimple Market出店のお手伝いをさせ

1979158_639075676192466_3232193632549025155_o
「Sweet Season」さんがSimple Marketで出店されます!

いやー、かなり久々の更新になりました! ちょこちょことアクセスして頂

IMG_3374
「暮らしのここち」さんがSimple Marketに参加されます!

なにげに久々の更新になってしまいました。。 早速告知しちゃいます

→もっと見る

  • 本家のブログはこちら↓
    blog
  • send email follow us in twitter follow us in facebook follow us in feedly rss feed
PAGE TOP ↑