「CHIE SASAKI @意思意思」のご紹介です!

以前のブログで多少はお伝えしておりましたが、
「子連れ台北」の佐々木千絵さんが台北の意思意思でイベントをされるそうです!
CHIE SASAKI @ 意思意思 [佐佐木千繪旅行台灣插畫 新書發表與工作坊]
10891464_783625305036243_1052613943968722670_n

今、佐々木さんはお子さんと一緒に台湾環島中だそうで、
その最終かな?台北に戻ってきて意思意思でイベントをされるとのことです。
時間は2015年の1月3日の14時ー18時です。
ワークショップと座談会的な事をされるみたいです。
ワークショップのテーマは「日本の街を作ろう」です!!

なんかワクワクするようなないようですねー。
おいおい、これだけじゃよく分かんねーぜーとお思いの方もおられるかと思うので、
『台湾の夜市を作ろう』ワークショップ!!:sasakichie.com
このワークショップの日本バージョンとのこと。
これはもー、楽しげですねー!
お子さんと参加するのも良さげですねー。

お子さんと行かれた環島のお話とかもされると思うんで、
面白そうな予感がプンプンしますねー。
あー、参加してみたい僕は日本でおせちを食ってるので、、残念ですね。

正月も日本に帰国せず、台湾にいるぞ!って方は、
是非是非参加してみてください!面白いと思いますよー!
本を読んだ感じから察するに、、面白いと思いますよー!!

こんな感じの感性のある人と、
もっと話してみたいなーとか思いながら、
まだまだ実際に会って話したことがないのを嘆きながら、
楽しそうな今回のイベントを想像しながら、
僕は日本で2年ぶりのおせちを食うことにします。

 

アドセンス

関連記事

10751562_10202052708313900_1042038775_n

Ella in the kitchen 台湾の手作りスイーツなど

ブログの開設から少し時間が経ってしまいましたが、 台湾の手作り商品の紹介をしていきます〜。

記事を読む

IMG_3374

「暮らしのここち」さんがSimple Marketに参加されます!

なにげに久々の更新になってしまいました。。 早速告知しちゃいますが、来月の3月8日に、 「暮

記事を読む

cf7019fb

やたら日本の古いものがある台北のアンティークショップ・骨董屋「藏舊尋寶屋」

なんかずっと気にはなってたけど行っていなかった、 MRTの紅線の古亭駅近くにある「藏舊尋寶屋」って

記事を読む

90be98b2

台北のフリマ・手作り市まとめ 1

今回と次回で台湾・台北の手作り市とフリマの情報を書いていこうと思います。 もちろん僕の知ってる限り

記事を読む

6c6247b1

台北、中山のアンティークショップ「意思意思」

ここはアンティークショップと一概に言っていいのかどうか分からないですけど、 アンティークショップと

記事を読む

アドセンス

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アドセンス

âč÷
12月5日に「杉ノ戸 市」さんが意思意思のミニスタンドで展示&販売!

お久しぶりですー。 なかなか更新出来ていませんでしたが、また久々に更

11267709_846615115413263_165886811_n
「つくりて」さんが意思意思で販売とワークショップ!

こんにちは〜。 台湾はとーっても暑いらしいですね〜、 日本も良い感

11295705_840484866026288_5544167198872964049_n
「つくりて」さんがSimpleMarket、意思意思に登場しますよ〜

以前、このブログを通じてSimple Market出店のお手伝いをさせ

1979158_639075676192466_3232193632549025155_o
「Sweet Season」さんがSimple Marketで出店されます!

いやー、かなり久々の更新になりました! ちょこちょことアクセスして頂

IMG_3374
「暮らしのここち」さんがSimple Marketに参加されます!

なにげに久々の更新になってしまいました。。 早速告知しちゃいます

→もっと見る

  • 本家のブログはこちら↓
    blog
  • send email follow us in twitter follow us in facebook follow us in feedly rss feed
PAGE TOP ↑