「Sweet Season」さんがSimple Marketで出店されます!

いやー、かなり久々の更新になりました!
ちょこちょことアクセスして頂いてるのに、
更新出来ておらず申し訳ないです。。

さてさて、またまたブログを通じてご連絡頂いた方が、
台湾は台北のSimple Marketに参加されます!日時は5月24日、日曜日です!
場所はいつも通りの四四南村です!
http://blog.sunsethill886.com/?p=132

Sweet Seasonさんのサイトはこちらです〜。
(FB)https://www.facebook.com/sweetseason.kyo?fref=ts
(Blog)http://ameblo.jp/enjoyworkingholidaywoman/

おもに刺繍のブローチやイヤリングなどを作ってらっしゃる作家さんですね。
動物や植物の刺繍が多いんですが、
なんか愛嬌があっていい感じの刺繍なんですよね〜。
カワイイというか、ほのぼのというか、なんというか。。
こう、ちょっと優しい気持ちになれる感じのデザイン何ですよね〜。

まあ、百聞は一見にしかず。ということで、
さっそく商品の画像載せちゃいます〜。
11014921_664963686936998_7226422981641906045_n 11054478_663138057119561_1245505090237889586_n 644447_642981432468557_8682948946149895322_n

こんな感じの作品たちなんです〜。
画像を見れば、
さっき僕が伝えたかったことが何となく分かっていただけるのではと。。
コレラの作品、おそらくですが、作家さんの性格が出ているんだと思います。

今回、Simple Marketに参加されるってことで、
何度かスカイプで連絡を取ったときの(実際にお会いしたことはないですが)、
声の感じとか、話し方の感じと、作品のイメージがぴったりなんですよね〜。
手作りの作品って、その人となりがやっぱり出るんだな〜と
改めて思った瞬間でした。

まあとにもかくにも、
台北にお住まいの方や、
ちょうどそのタイミングくらいで台北に遊びに行ってるぞ!
という方がおられましたら、
24日は、是非Simple Marketに行ってみて、
Sweet Seasonさんのブースに立ち寄ってみてください。
かわいくて、ほのぼのしてて、
優しい気持ちになれるような作品に出会えますよ〜。

あっ、あとSweet Seasonさん、しゃべりも面白いので、
もしお立ち寄りになる際は、色々話してみてください!
楽しい時間が過ごせると思いますよ〜。
Simple Marketの行き方は、コチラから。

アドセンス

関連記事

c195664a

台北のアンティークショップ・骨董品屋 Brunswick Antiques

京華城っていうショッピングモールみたいなトコがあるのですが、 ちょこちょこと行く機会があったのです

記事を読む

dbe1bf5f

気付いたらpinkoiが日本語に対応してますね〜

タイトルのpinkoiってなんぞや?って方もおられると思うので、 簡単にご説明から始めてみます。

記事を読む

1412332_770013703064070_2495358030887270458_o

Mini Illustration Market 迷你插畫市集 @ 意思意思

こんにちは。 なかなか更新できずにいますが、このブログを辞めたつもりはないので、 たまーに覗いて

記事を読む

11295705_840484866026288_5544167198872964049_n

「つくりて」さんがSimpleMarket、意思意思に登場しますよ〜

以前、このブログを通じてSimple Market出店のお手伝いをさせて頂いた、 「つくりて」さん

記事を読む

10923658_376368799191542_8706354966848453505_n

「YASUMI-YA ハラダノリ帽子展」のご案内です!

個人的な話ですが、僕は非常に帽子が好きだ。 大学生以降で考えると、その大半を帽子とともに過ごしてき

記事を読む

アドセンス

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アドセンス

âč÷
12月5日に「杉ノ戸 市」さんが意思意思のミニスタンドで展示&販売!

お久しぶりですー。 なかなか更新出来ていませんでしたが、また久々に更

11267709_846615115413263_165886811_n
「つくりて」さんが意思意思で販売とワークショップ!

こんにちは〜。 台湾はとーっても暑いらしいですね〜、 日本も良い感

11295705_840484866026288_5544167198872964049_n
「つくりて」さんがSimpleMarket、意思意思に登場しますよ〜

以前、このブログを通じてSimple Market出店のお手伝いをさせ

1979158_639075676192466_3232193632549025155_o
「Sweet Season」さんがSimple Marketで出店されます!

いやー、かなり久々の更新になりました! ちょこちょことアクセスして頂

IMG_3374
「暮らしのここち」さんがSimple Marketに参加されます!

なにげに久々の更新になってしまいました。。 早速告知しちゃいます

→もっと見る

  • 本家のブログはこちら↓
    blog
  • send email follow us in twitter follow us in facebook follow us in feedly rss feed
PAGE TOP ↑