台北、中山のアンティークショップ「意思意思」

ここはアンティークショップと一概に言っていいのかどうか分からないですけど、 アンティークショップとここでは言っておきます。 以前は迪化街という場所にあったのですが、 現在は中山駅の近くに引っ

続きを見る

台北のフリマ・手作り市まとめ 2

はい。前回の続きですね。 今回は少しディープなフリマなんかも混ぜ込んでみました。 じゃあいってみましょー。   天母生活市集 台北の高級住宅街・天母でやってるフリマ&手作り

続きを見る

台北のフリマ・手作り市まとめ 1

今回と次回で台湾・台北の手作り市とフリマの情報を書いていこうと思います。 もちろん僕の知ってる限りの台北のフリマ、手作り市のすべての情報を書き留めておきます。 台湾でも手作り市やフリマは多く開催さ

続きを見る

台北のアンティークショップ・骨董品屋 Brunswick Antiques

京華城っていうショッピングモールみたいなトコがあるのですが、 ちょこちょこと行く機会があったのですが、 駅からは遠い所にあるので、いつもはバスを使うのですが、 今日は何となく歩いて駅までと思い、

続きを見る

台北のアンティーク街「昭和町文物市集」

台湾の人気の場所「永康街」近くにある、「昭和町文物市集」に行ってきました。 それにしても普通の平日に永康街に行ったのですが、 日本人観光客の方々の多いこと多いこと。 いやーもう台湾人より多い

続きを見る

やたら日本の古いものがある台北のアンティークショップ・骨董屋「藏舊尋寶屋」

なんかずっと気にはなってたけど行っていなかった、 MRTの紅線の古亭駅近くにある「藏舊尋寶屋」っていうお店に行ってきました。 600坪はあるという、アンティークショップです。 店の人に聞くと

続きを見る

アドセンス

âč÷
12月5日に「杉ノ戸 市」さんが意思意思のミニスタンドで展示&販売!

お久しぶりですー。 なかなか更新出来ていませんでしたが、また久々に更

11267709_846615115413263_165886811_n
「つくりて」さんが意思意思で販売とワークショップ!

こんにちは〜。 台湾はとーっても暑いらしいですね〜、 日本も良い感

11295705_840484866026288_5544167198872964049_n
「つくりて」さんがSimpleMarket、意思意思に登場しますよ〜

以前、このブログを通じてSimple Market出店のお手伝いをさせ

1979158_639075676192466_3232193632549025155_o
「Sweet Season」さんがSimple Marketで出店されます!

いやー、かなり久々の更新になりました! ちょこちょことアクセスして頂

IMG_3374
「暮らしのここち」さんがSimple Marketに参加されます!

なにげに久々の更新になってしまいました。。 早速告知しちゃいます

→もっと見る

  • 本家のブログはこちら↓
    blog
  • send email follow us in twitter follow us in facebook follow us in feedly rss feed
PAGE TOP ↑